メンバーの興味の有るNEWSを紹介


by SMUZIKT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:■ Sports( 12 )

Red Bull Surf

を今結構集めています!!!
うちのお店が愛媛県では取扱一号店と言う事で、
以前送られて来たDVDがかなりカッコ良かったので、ケーブル放送等でも見ていたのですが、先日見たRed Bull企画のサーフィンの番組がかなりカッコ良かったのでめちゃくちゃ探してやっと買いました!!!

内容は日本の台風の時に合わせ最大の波に乗る的な感じなのですが、
かなりカッコ良いです!!!

ダンスのRed Bull企画のDVDもヤバイです!!!
昨日はお店のプロジェクターで見たのですが、最高でした★
そんな感じです♪

e0092920_20341885.jpg
Red Bull Surf


★人気blogランキングへワンクリック★
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援、宜しくお願いします。


                                                                                                           
                                  by SNG
[PR]
by smuzikt | 2007-12-05 20:35 | ■ Sports
 アルゼンチンで25日、元同国代表のスター、ディエゴ・マラドーナ氏(46)が死亡したとの憶測が流れ、国中が騒然となった。情報源は不明だが、話を聞きつけた報道陣が、同氏が腹痛で入院する病院を取り囲み、警察官も出動した。うわさはキルチネル大統領の耳にも届き、調査を要求するほどの騒ぎだった。もちろんマラドーナ氏は生存しており、個人ドクターのカエ氏らが慌てて会見で「彼は大丈夫。健康には問題がない」と否定した。


★応援宜しくお願いします←ワンクリック★



                                                                                                           
                                                                                           by SNG
[PR]
by smuzikt | 2007-04-27 00:47 | ■ Sports

■ Honda Racing F1 Team

かなり賛否両論ですが、僕は好きですこう言う企画!!!
結構カッコイイしっ!w
スポンサーの広告ボディーが定番なF1ではかなり珍しいですよねっ!  斬新な物には惹かれます☆

e0092920_2182392.jpg
Honda Racing F1 Teamは、2007年シーズン参戦に向け、環境をテーマにした新しいカラーリングとマーケティング手法を発表した。
このコンセプトには、「チームと、それをサポートしてくださる人々が一体となり、環境問題の解決のために取り組んでいこう」という力強いメッセージが込められている。
e0092920_2192068.jpg
e0092920_219299.jpg
e0092920_2193826.jpg
新しいコンセプトの概要は以下の通り。

新しいマシンカラーリングの採用
マシンへのスポンサーロゴの露出を廃止※し、環境問題に直面する地球をイメージしたカラーリングとした。

協賛金の寄付
パートナー企業に対し、マシン及びロゴの使用をライセンス化することで、マーケティングツールとしての活用を可能とした。

協賛金の寄付
協賛金(スポンサーフィーやライセンスフィー)の一部を、環境保護団体などへ寄付を行う。

ウェブサイト上でのチャリティー展開
新たに設けるウェブサイト(www.myearthdream.com)上で、一般の人々がマシンのピクセルを購入することで参加できるチャリティーを展開する。
※レギュレーションで定められているノーズへのマニュファクチャラーロゴ(Hマーク)と、全チームにタイヤ供給を行うブリヂストンロゴ、チャリティーを募るmyearthdream.comのアドレスのみマシンに施される。

Honda Racing F1 Teamは、これまでのパートナー企業に加え、今回新たにユニバーサル・ミュージック社、ゲータレードブランドを扱うペプシコ社、フィラ社、IBM社、インストロン社、オリバースウィーニー社、パーキンエルマー社、昭和電工株式会社、テュフズード社、GFアジェ・シャルミー社ともパートナーシップを組む。



★人気blogランキングへワンクリック★
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援、宜しくお願いします。


                                                                                                           
                                  by SNG
[PR]
by smuzikt | 2007-03-08 02:21 | ■ Sports

FIFAワールドカップ

 サッカーのFIFAワールドカップはオリンピックをも凌ぐ
世界最大のスポーツイベントです。
出場国32か国への賞金総額はなんと3億3200万スイスフラン(298億円)。
優勝国には2550万スイスフラン(23億円)、グループリーグ敗退でも700万スイスフラン(6億3000万円)が分配されるらしいのですが、そんな額が出ているとは。。。 凄いですねっやっぱり!!!

e0092920_21382249.jpg
e0092920_21383953.jpg
e0092920_21384965.jpg
e0092920_2139019.jpg
e0092920_21391496.jpg
e0092920_21405379.jpg
e0092920_2141177.jpg
e0092920_21411082.jpg
e0092920_21411871.jpg
e0092920_21412733.jpg
e0092920_21413638.jpg
e0092920_21414446.jpg
e0092920_21415257.jpg
e0092920_2142197.jpg
e0092920_21421118.jpg
e0092920_21421960.jpg
e0092920_21422746.jpg
e0092920_21423642.jpg
e0092920_21424651.jpg
e0092920_21431031.jpg
e0092920_21442779.jpg
e0092920_2146128.jpg
e0092920_21462339.jpg
e0092920_21463373.jpg
e0092920_21464247.jpg
e0092920_21465146.jpg
e0092920_2147011.jpg
e0092920_21471079.jpg
e0092920_21471975.jpg
e0092920_2147293.jpg
e0092920_21474155.jpg
e0092920_21475166.jpg
e0092920_21475912.jpg
e0092920_214810100.jpg
e0092920_21482358.jpg
e0092920_21483214.jpg
e0092920_21484222.jpg
e0092920_21485426.jpg
e0092920_2149699.jpg
e0092920_21491782.jpg
e0092920_21492911.jpg
e0092920_21494977.jpg
e0092920_21495895.jpg
e0092920_21501136.jpg
e0092920_21502149.jpg
e0092920_21503299.jpg
e0092920_21504312.jpg


今年のワールドカップは凄い事になりそうですねっ!
大注目のブラジルや引退表明したジダンのプレーや見いプレーヤーも数多くいます!!! サッカーファンにはたまらないワールドカップになりそうですねっ!!!
★人気blogランキングへワンクリック★
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援、宜しくお願いします。


                                                                                                           
                                  by SNG
[PR]
by SMUZIKT | 2006-05-27 21:55 | ■ Sports

「 Nike+iPod 」

e0092920_8324190.jpg

 米国時間の5月23日、ナイキとアップルは両社によるコラボレーション製品「Nike+iPod」を発表した。今回発表されたのは、Nike+のシューズがiPod nanoと通信するためのワイヤレスシステム「Nike+iPod Sport Kit」。価格は29ドルで、60日以内に、アップルおよびナイキの直販サイトや直営店などを通じて販売される予定。
e0092920_8325084.jpg
e0092920_832597.jpg
 同製品は、シューズ内部に取り付けるセンサーとiPodに取り付けるレシーバーから構成される。現在同製品に対応するシューズは、専用に設計された「Nike+Air Zoom Moire」のみだが、ナイキでは今後、同社のより多くのシューズをNike+の機能に対応させていくという。

 同製品を使ってNike+のシューズをiPod nanoに接続すると、時間、距離、消費カロリー、そしてペースといった情報がiPodに保存されると同時に画面にも表示される、というもの。また、ヘッドフォンを通じてリアルタイムで音声によるフィードバックを聞くこともできるという。

 なお、Nike+iPod Sport Kitを使用するためにはNike+のシューズとiPod nano、およびUSB2.0ポートとMac OS Xバージョン10.3.9以降を搭載したMacまたはUSB2.0ポートとWindows 2000、XP Home EditionまたはProfessional Edition(SP2)を搭載したWindows PC、そしてiTunes 6.0.5が必要となる。

 7月中旬に米英で発売し、9月までにシューズを6タイプまで増やす予定。日本は秋の発売を予定している。



★ apple ★

★人気blogランキングへワンクリック★
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援、宜しくお願いします。


                                                                                                           
                                  by SNG
[PR]
by SMUZIKT | 2006-05-25 08:38 | ■ Sports
e0092920_821755.jpg
サッカーのクラブ欧州一を決める欧州チャンピオンズリーグ(CL)は17日(日本時間18日)、パリで決勝が行われ、バルセロナ(スペイン)が2−1でアーセナル(イングランド)を降し、92年以来14季ぶり2回目の優勝を果たした。前半37分に先制を許したバルセロナは、後半31分にエトー、同35分にベレッチが得点を挙げ、逆転した。
e0092920_82383.jpg
会場:スタッド・ドゥ・フランスには8万人近くの人が入り完全完売だったらしく、大変な盛り上がりでしたね!!!


 大会最多得点のバルセロナ(22得点)と最少失点のアーセナル(2失点)の対決となった決勝は、バルセロナが4−3−3、アーセナルが4−5−1の布陣で幕を開けた。中盤での華麗なパスまわしを主体とするチーム同士の対決は、立ち上がり、アーセナルが優勢に進めた。アーセナルはDF陣が横いっぱいに開いた上でラインを高く保ち、バルセロナが得意とする両サイドを使った攻撃とロナウジーニョのプレーを抑えた。前半3分には、GKに阻まれたものの、1トップのアンリがゴール前で巧みなトラップからシュートに持ち込んだ。
 しかし、バルセロナは、ロナウジーニョが徹底マークに遭いながらも徐々に世界最高峰の技巧を見せ始め、同15分過ぎ、エトーへ絶妙なスルーパスを通すと、受けたエトーが突破にかかったところをアーセナルのGKレーマンがファールで阻止。主審は迷わずレーマンにレッドカードを提示した。
 直後の自陣ゴール前でのFKをしのいだアーセナルは、1人少なくなったことで守備を固め、カウンターに変更。一転してバルセロナが優勢となったが、同37分、右サイドで得たFKからアンリがゴール前に送ったボールをキャンベルがヘディングで合わせ、アーセナルが先制した。
 ボールを支配しながら攻めあぐねていたバルセロナは、先制を許してようやく攻撃陣にエンジンがかかり、前半ロスタイムには、ロナウジーニョからのパスをペナルティーエリア内で受けたエトーが巧みなトラップからシュート。代わって入ったGKアルムニアの好セーブで、ボールは惜しくも左ポストをたたいた。
 後半、バルセロナはイニエスタ、ラーションを投入して攻撃の人数を増やし、さらに右サイドバックを守備的なオレゲルから攻撃的なベレッチに交代。持ち味の流れるようなパスまわしからシュートにつなげるどとうの攻撃を展開し、後半31分、ペナルティーエリア内に入った長いパスをラーションが見事なコントロールでエトーに流し、GKと1対1になったエトーが落ち着いてシュートを決め同点に。CL10試合無失点のアーセナルの牙城を崩すと、同35分には攻め上がったベレッチがペナルティーエリア内でラーションからのパスを受け、ゴール右の角度のないところから逆転ゴールを決めた。

 大会最多得点のバルセロナと最少失点のアーセナル!!!
面白い試合になるとは思っていましたが。。。
ロナウジーニョが徹底マークに遭っていたので、流れも悪かったようにも思いましたが、ラーション、イエニスタ、ベレッチが投入されてからは、完全にバルセロナペース!!!
 何よりやはり、 前半のレーマンのレッドカードが悔やまれますね。。。
両チーム共やっぱり凄いです!!!
あんな選手がいる国に日本が勝てる訳が無い気が。。。w
かなり興奮させて頂きました★
バルセロナ最高!!!!!!


パリで対戦する両チームは、決勝進出までに莫大な利益を得ている。さらに、スタッド・ドゥ・フランスで勝利を収めると、アーセナルの収入は総額約3,730万ユーロ(約52億2,200万円)、準優勝でも約3,470万ユーロ(約48億5,800万円)に達する。一方のバルセロナは、優勝で総額約3,150万ユーロ(44億1,000万円)を、準優勝で約2,890万ユーロ(約40億4,600万円)を受け取ることができる。UEFAチャンピオンズリーグの優勝チームは、決勝進出のボーナスを含めて約640万ユーロ(8億9,600万円)を獲得。準優勝チームにも、約380万ユーロ(約5億3,200万円)が支給されるらしい!!!
こっちも凄い!!!笑


★ 詳しい内容 ★


★人気blogランキングへワンクリック★
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援、宜しくお願いします。


                                                                                                           
                                  by SNG
[PR]
by smuzikt | 2006-05-18 08:03 | ■ Sports
e0092920_0544861.jpg
2週間程前に、米国ニューヨーク州の高校で4分間に20得点を挙げるミラクルプレーをした高校生(ジェイソン君)にオリンピック以上の感心が集まった!

映画業界ではこの高校生の感動のストーリーを映画化しようと、ディズニーやワーナーといった大手を含めて、現在25のプロダクションがジェイソン君の両親に映画化交渉を持ちかけていると言う★

ミラクルプレーを連発した高校3年生のジェイソン・マクエルウィン君は、高校の地元の大会の最後の試合で、最後の4分間に登場した!
ジェイソン君にとって公式戦出場はこれが最初で最後!!!
今までジェイソン君は選手としてではなく、マネージャーとして選手に水をあげたり、ボール拾いをしたりでチームに貢献していたのだった。

最後の4分間に投入されジェイソン君が放った最初のシュートはリングすらかすめないエアボールだった。。。
しかし、その後に6本の3ポイントシュートを決める芸術的なプレーで20得点をあげ、試合が終了すると生徒がコートにかけより全員でジェイソン君を胴上げするシーンが感動を呼んだ!!!

実はジェイソン君は自閉症で、選手達が練習を終えた後にひとりで体育館に残り、シュート練習をしていた努力が実った20得点だった!!!

学校でも友達の多いジェイソン君は
「僕は他の人達とそんなに違わないし、自閉症であることを気にしていない。ただ、僕がそうであるだけと言う事。他の自閉症たちの人に言いたいのは、がんばって夢を持ち続けていれば、チャンスは訪れ、きっと夢は叶うということ」
と話している。


ジェイソン君、自身にも感動ですが、まわりのチームメートや、監督、周囲の人達にも感動させれれましたねっ!!!
あぁ〜良い話★

=感動映像★=
=感動映像★=


★人気blogランキングへワンクリック★
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援、宜しくお願いします。


                                                                                                    by SNG
[PR]
by smuzikt | 2006-04-10 00:55 | ■ Sports

G-14

G-14によるトップリーグ???

G−14とは?
G-14は、欧州のサッカークラブの大会で好成績を上げ、特に優れた貢献している18クラブ全体の利益を代表する組織。さらにG-14の加盟クラブは、多くの代表チームに優れた選手たちを供給している。
こうしたG-14クラブの欧州サッカー界への貢献が、国際的なクラブサッカーの発展において直面している問題に対して、G-14に大きな影響力を行使する力をもたらしている。
創設以来、G-14は多くの課題に関して働きかけ、多くの分野で成果を上げている。

* アヤックス (オランダ)
* バルセロナ (スペイン)
* バイエルン・ミュンヘン (ドイツ)
* ボルシア・ドルトムント (ドイツ)
* インテル (イタリア)
* ユヴェントス (イタリア)
* リヴァプール(イングランド)
* マンチェスター・ユナイテッド (イングランド)
* マルセイユ (フランス)
* ACミラン (イタリア)
* パリ・サンジェルマン (フランス)
* ポルト (ポルトガル)
* PSVアイントホーフェン (オランダ)
* レアル・マドリード (スペイン)
* アーセナル (イングランド):2002年に追加加入
* バイエル・レバークーゼン (ドイツ):2002年に追加加入
* オリンピック・リヨン (フランス):2002年に追加加入
* バレンシア (スペイン):2002年に追加加入

このようにチャンピオンズリーグで活躍する各国のトップクラブが名を連ねている。将来は、こうしたクラブで独自の汎ヨーロッパサッカーリーグを創設するという思惑もあるようだ。チャンピオンズリーグを主催するUEFAとはある意味で対立関係にある。UEFAが、言うことを聞かなければチャンピオンズリーグから脱退するぞ、という脅しもちらつかせたりするらしい。UEFAとしては、こうしたトップクラブが脱退したらドル箱のチャンピオンズリーグが成立しないという弱みもあるようだ。

Gー14によるトップリーグが始まれば、
面白い試合が見られるがそれ以上に重大な問題も出て来る。
今後どうなるのでしょうね。



=★ G-14★=


人気blogランキングへワンクリック★
応援、宜しくお願いします。


                                by SNG
[PR]
by smuzikt | 2006-03-14 01:15 | ■ Sports

バルサ優勝記念

バルサ優勝記念 ロナウジーニョ ブレスリング


ちょっと欲しい!!!

e0092920_18175084.jpg


2連ラバーブレスレット・ロナウジーニョモデル
今季優勝記念として作成された期間限定の超貴重バルサカラー(エンジ)の2連ラバーブレスレット・ロナウジーニョモデル。
「AQUESTANY SI」
は今年やったぜ!という意味の今やバルセロナの合言葉。

1,680円

e0092920_1816486.jpg


人気blogランキングへ
応援宜しくお願いします

                                   by SNG
[PR]
by smuzikt | 2006-02-15 18:18 | ■ Sports

ロナウジーニョ

ロナウジーニョ「チェルシーには行かない」=スペイン



 ロナウジーニョはシーズン終了後にイングランドへ移るといううわさを否定した。
バルセロナとブラジル代表のエースであるロナウジーニョには、ここ数日チェルシーへの移籍がうわさされていた。

「バルセロナを出ることはない。マンチェスター・ユナイテッドからのオファーは断ったのに、今になって考えを変える必要があるかい? スペインでの生活を愛しているし、バルセロナを離れたいとは思っていない。ほかの場所で今より幸せになれるとは考えにくい。クラブに忠誠を誓っているし、ユニホームを着替えることがあるとすればバルセロナが僕の放出を望んだ時だけだ。今のところその可能性はなさそうだし、そうなるとしたらとても残念だ」
e0092920_1882087.jpg


人気blogランキングへ
応援宜しくお願いします


                                   by SNG
[PR]
by smuzikt | 2006-02-15 18:08 | ■ Sports