メンバーの興味の有るNEWSを紹介


by SMUZIKT
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:■ Happy News( 3 )

★アンジェリーナ・ジョリー &ブラット・ピットのBabyが誕生★
赤ちゃんの写真には桁外れな金額がつく!!!
そこで、アンジェリーナは産後のパパラッチ対策として、ユニセフに500万$(日本円にするとおよそ5億5千万円)寄付するのならば独占取材権を与えると言う事で、写真が公開(People)!!!
e0092920_18461223.jpg
めちゃめちゃカワイイですねっ★
こんな親の子供として産まれる子が羨まし過ぎる。。。w

★人気blogランキングへワンクリック★
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援、宜しくお願いします。


                                                                                                           
                                  by SNG
[PR]
by smuzikt | 2006-06-09 18:46 | ■ Happy News
米国で時価総額35億円のビキニがお目見えしたと言うのですが
何なのでしょう???
これ、着る人用では無いですよねっ!!!?
笑えました!!!
e0092920_20132192.jpg
[14日 ロイター] 米国で14日、時価総額3000万ドル(約35億円)のビキニが公開された。
 
デザイナーのスーザン・ローゼンが手掛けたもので、水着全体に合計で150カラットのダイヤモンドがちりばめられている。
 
この水着は、米スポーツ誌「スポーツ・イラストレイテッド」が発行する2006年版の水着特集号に登場する。

写真の方が綺麗で良かったぁ。。。w

人気blogランキングへ
応援宜しくお願いします


                                   by SNG
[PR]
by SMUZIKT | 2006-02-16 20:14 | ■ Happy News
チャットした不注意が事故に大変な事につながる車の運転!
運転講師は車の運転はベテランですが、今回はちょっと注意が足りなかったようです!!!
と言うニュースキャスターのコメントにウケタ!!!笑



福岡県筑後市の運転免許試験場で、教習ビデオを流そうとした68歳の非常勤講師が、誤ってわいせつな映像を流してしまいました。

 先月15日、福岡県筑後市の運転免許試験場で違反者講習が行われた際、非常勤の男性講師が教習用のビデオテープを上演したところ、アダルトビデオのタイトルに裸の男性の背中、女性の顔が映し出されました。およそ190人が見つめるなか、わいせつな映像は5秒ほど続き、男性講師は慌ててビデオを止めました。この男性講師は、日曜日の講習で教習ビデオが足りなくなると考え、私物のテープを自宅から持ってきていました。このテープの上に教習ビデオをダビングしましたが、テープの冒頭部分に以前のアダルトビデオの映像が残ってしまったということです。福岡県交通安全協会筑後センターは、「あってはならないことで、再発防止に努めたい」としています。


=ANN★>>=



人気blogランキングへ
応援宜しくお願いします


                                 by SNG
[PR]
by smuzikt | 2006-02-16 13:05 | ■ Happy News