メンバーの興味の有るNEWSを紹介


by SMUZIKT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2005/4/29(fri)
www.shekel-spread.com PRESENT'S
Produced by Shekel Music Team EVE READY&i-D CREW
GUEST: DJ KAORI
SMT DJ: DA!SUKE.GABE.HEE.IKEDA.ONO.TOKUJI
@MATSUYAMA HAGAKURE


先日終了した ” ShekelSpread 6th anniversary !!! "
Special Guest : DJ KAORIのレポートです!!!
入場開始から2時間が経ち11時をまわった頃には既に200人弱の人が入場!!! 
大丈夫かと思っていたらかなり驚異的な入場人数の早さだそう . . .
入っていると言われても、スタッフ側はちょっと不安に感じてしまうものですよね。笑
メインフロアーはDJ KAORIの前にプレイの
DJ HEE & MC ONO & STAFFが盛り上げまくりで、既にかなりヒートアップ状態!!!
e0092920_9402497.jpg
12:30スタート予定だった DJ KAORIさんもちょっと押しの1時に到着し VIPではスタッフとKAORIさんとスタイリストさん達と盛り上がり、1:30に『頑張って来まーす』とブースへ!!!
e0092920_9403654.jpg
会場はとたんにヒートアップ!!!
カワイイ〜! 綺麗〜! が飛び交いまくりでした!!!
と思ったら カメラのフラッシュ、携帯等で撮影しまくり . . .
注意事項に書いていたのにと思いながら . . . 。
でも、ブース側から見るその光景は本当に綺麗でした!!!
e0092920_9515360.jpg
プレイが始まり2枚使い!!マイクで上げまくり!!!
この時点で既に会場のボルテージはマックスって感じ!
一瞬でお客さんをキャッチしてしまいました!!!笑
流石は世界のKAORI〜!!! 本物です!
アゲアゲな選曲の中にちょっとコアな曲を入れたり、マイクやスクラッチ、2枚使いなどで終始お客さんを盛り上げ、ボルテージは最後迄あがりっ放し!!! 
今回は特に女性のお客様が多く、半分以上が女性で埋まっちゃっていました! 影響を受けてくれて、女性のDJも増えれば良いのにな〜とか思ってそうこうしていると最終曲に 最後の曲は
” DJ KAORI feat.Yinling of JOYTOY with DOBERMAN INC "の*Be My Lover!!*を歌ってくれて終了!!!  もうここ迄来ると本当セレブアイドルですね!!!
かなりサービス満点のプレイでした!!!
終了後
KAORIさんも楽しかったと言ってくれたのでひと安心!!!笑
なかなか愛媛で見られるDJでは無いのでお客さんも結構入っているっぽいしと思いつつ . . .
集客数をチェックすると
*470人以上と言う事で@HAGAKUREオープン以来の 集客最高記録となりました*
e0092920_9404932.jpg
これも、協賛店、DJ、SMTスタッフ、葉隠スタッフ等の皆さんのおかげです!!! 本当に有り難うございました!!!
また今回は、松山に止まらず、愛媛中の皆様、高知、香川、徳島、岡山、広島県等からも数多くのお客様がご来場下さいました!!! 本当に有り難うございます!!!
これからも ShekelSpread, SMT CREW, eve ready, i-D等のスタッフと共に頑張って行きますのでこれからも宜しくお願いします!!!
今回は久しぶりの400人オーバーと、DJ、スタッフ等の全員が団結して盛り上げる事が出来た素晴らしいイベントとなりました!!!嬉   大成功です!!!

今年中にKAORIさんがまた来てくれます! 
次回も皆さん御協力お願いします!!!

次の日はKAORIさんのスタッフの皆さんと温泉で楽しみました!!!笑

やはり いつ見ても *KAORI* さんは美しかったですよ。 

人気blogランキングへワンクリック★
応援、宜しくお願いします。


                                by SNG
[PR]
by SMUZIKT | 2005-04-30 09:36 | ■ Event Report

2005_4_29_FRI_DJ KAORI

e0092920_3472149.jpg
e0092920_3473476.jpg
Design by SNG


★人気blogランキングへワンクリック★
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援、宜しくお願いします。


                                                                                                           
                                  by SNG
[PR]
by SMUZIKT | 2005-04-29 03:46 | ■ Event Poster
★KENICHI YANAI a.k.a.SOUL SOURCE★
=EVE READY present's=
e0092920_9321169.jpg
★YANAI★さんはかなり気さくでかなりいい人でした!!!
タワーレコード松山の方にも挨拶に行ってくれたりして、
かなり協力的で感動しました!!!
e0092920_9332828.jpg
イベントも始まりメインフロアーの DJも i/ryu→SNG→YUI と進み
そして、YUIが盛り上げ最高潮に持って行った所で
★KENICHI YANAI a.k.a.SOUL SOURCE★ 登場!!!
e0092920_9334124.jpg
YANAIさんは
思っていたよりもアッパーな感じの曲が多く終始、盛り上がっていました!!! 
マイクで自ら自分の曲を歌ってくれたりと
サービス満点でした!!!
かなり、フロアーとの一体感を感じる良いイベントとなりました。
次回も宜しくお願いします!!!

人気blogランキングへワンクリック★
応援、宜しくお願いします。


                                by SNG
[PR]
by SMUZIKT | 2005-04-24 09:27 | ■ Event Report

2005_4_23_SAT_SOUL SOURCE

e0092920_3422315.jpg
Design by SNG


★人気blogランキングへワンクリック★
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援、宜しくお願いします。


                                                                                                           
                                  by SNG
[PR]
by SMUZIKT | 2005-04-23 03:38 | ■ Event Poster
e0092920_20401536.jpg














無事終了いたしました!!!

=2005.4.3@hagakure 1th EVEREADY=
DANCE CONTEST SPECIAL ”DO DAMAGE”


10時からリハーサル
今迄で、一番疲れたイベントでしたが、
今迄で、一番充実感のあるイベントだったかも知れません。

12時オープンで
ダンスコンテストは17時スタート
中四国から集まっていただいた27チームがエントリー。

コンテストは3部に分けて行ないましたが、
かなりレベルの高いコンテストで1部、1部目の離せない内容で
終始会場はヒートアップしていました!!!


******************************************************************************

>>結果発表<<
優勝 AFRO CATS(広島県)
2位   RK   (広島県)
3位  GRACE (愛媛県)

特別新人賞
ZENA (広島県)
Team kyo&co(愛媛県)
W-sugar (愛媛県)
MS.fanty (広島県)
ピース (愛媛県)

4位 LUMINOUS (愛媛県)
5位 SNATCH (徳島県)
6位 TEAM kyo&co(高知県)
7位 U.T (広島県)
8位 MS.funty(広島県)
9位 アダプト (愛媛県)
10位 ぴょんず エレクトリックダンスシアター(愛媛県)


******************************************************************************

本当に素晴らしいチームばかりで、
審査していても、かなり楽しかったです!!!
やはり、
想像どおり 広島のチームはかなり上手い!!!
見ていて飽きない、ルーティーンと
聞いていて、引き込まれる選曲
選曲に合った、乗りと、衣装と、振りに
完全にやられました!!! カッコイイ!!!
広島はレベルが高いです!

教えている方や、環境がかなり充実しているのだと思いますね。
2位のRKも1位と点差ギリギリである意味2人であそこ迄見せられる事が凄いと思います!
上位2チーム以外は本当に1点差、2点差で
本当にどこが勝ってもおかしくない状況でした!
徳島県や高知県のチームもかなりカッコ良かったです。

個人的には徳島のHOUSEチーム SNATCH最高!!!
HOUSEチームが少ないのも有って応援したくなりますね!

なかなかこれほど良いチームのDANCEは見られないので、
かなり楽しかったですね。

僕的には、
広島のレベルの高さは前のイベント等でも見ていたので、
賞どうこうよりも、
愛媛県のダンスだけでは無い、ストリートの様々なジャンルの方に刺激になってくれればと思っていたので、
この結果に少し、良い充実感が有りました。

また、機会があれば是非、こう言うイベントもやってみたいですね。

コンテストに出場していただいた皆さん!
御来場の皆さん!
DJの皆さん!
@HAGAKUREのSTAFF!
EVE READY STAFF!
皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

人気blogランキングへワンクリック★
応援、宜しくお願いします。


                                by SNG
[PR]
by smuzikt | 2005-04-04 20:37 | ■ Event Report

2005.4.3. THE EVE READY

e0092920_331315.jpg
e0092920_3343919.jpg
Design by SNG


★人気blogランキングへワンクリック★
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援、宜しくお願いします。


                                                                                                           
                                  by SNG
[PR]
by SMUZIKT | 2005-04-03 03:32 | ■ Event Poster