メンバーの興味の有るNEWSを紹介


by SMUZIKT
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2005.05.28.SAT
eve ready present's
special guest
☆FreeTEMPO☆
=2nd mini album「Oriental Quaint.」 release DJ tour=



前日 ageha にもかかわらず 逆に気を使って頂いて本当に気さくで
本当に良い人です!!! ちょっと安心!笑

VO.の吉田聡子さんとは別々に 松山に到着!!!
吉田さんも本当に良い人で、またも安心!笑  どうしても、有名なGUESTとなるとちょっと恐いかもみたいな先入観が . . . w

18:00からリハーサル
音チェックは無事終わり
マイクチェックに リハーサルの時点で吉田さんの声に
鳥肌が止まりませんでした!!!
本当に透き通る声が素晴らしい〜!

音がハオッてしまって若干時間がかかりましたが何とか . . .

21:00〜食事
FMの関さんも合流し6人で
食事を . . .時間が進むにつれ
お酒の量も進み
23:00ぐらいまでかなりの量をこの時点で飲みすぎ!
吉田さんは強いようですがLive前と言う事で控えめにされていたようですが
その他5人はかなりいい感じ . . .

SPECIAL SESSION LIVE:FreeTEMPO with 吉田聡子(VO,) が2:00〜と言う事で 吉田さんとマネージャーさんはホテルに 以外の4人は@hagakure入り VIPに着いたとたんにジン、ウォッカのショット、ショット、ショット!!!
僕達は泥酔いです . . .
e0092920_1004521.jpg
12:00〜
GUEST DJ:半沢武志(FreeTEMPO) プレイ!!!
e0092920_1023112.jpg
思っていたよりも選曲もアッパーな感じでフロアーもアガリまくり!!!
"SWEETEST DAY OF MAY"がかかったぐらいにはピークにアガリまくりで半沢さんもノリノリでした!!!笑

半沢さんのプレイが終り
30分は地元DJのNINO&JIN!!!
GUESTプレイが終わったとたん
フロアーはイッキにお客さんが減り
かなり不安 . . .
上に行っても少ない、外に出ても少ない
えぇ〜〜〜〜〜〜〜って感じになっているぐらいに吉田さんが@hagakure入り
NINO&JINの選曲にVIP内はハイテンション!!! 主催の僕らは若干不安 . . .

ちょっと時間が押して2:15
SPECIAL SESSION LIVE:FreeTEMPO with 吉田聡子(VO,) がスタート
e0092920_1043464.jpg
この時点では何処に行っていたのか?
イッキにフロアーは人で埋めつくされて 本当にひと安心!

SESSION LIVEはかなり大盛り上がり!
普段DJ、CD等でしか聴くことの出来なかった曲が生で聴けるとあってかなりの盛り上がり方!
e0092920_106984.jpg
「聴き入っている子」や「手を上げ体を揺らす子」「飛び跳ねまくっている子」「感動で涙を浮かべている子」など聴き方は様々ですが、 今までの僕達のイベント、遊びに行ったイベントではあまり記憶に無いぐらいの フロアーの一体感を感じました!
半沢さんも曲をかけながら 目が合うごとに握手、握手で 「本当に楽しい!」「本当に楽しい!」 と連呼!!! 約6曲程歌って頂き終了!!!
と思いきや
アンコ〜ル!アンコ〜ル!アンコ〜ル! アンコ〜ル!嵐!!!
お願いしま〜す!と言うと はい!  良い人〜!!!涙
e0092920_1075514.jpg
アンコールにも応えてくれて本当に嬉しい限り!!! 
僕はまたもやずっと鳥肌立ちっぱなしでしたけどね!笑
その後VIPでまたもお疲れ乾杯「ショット」 死にます . . .
半沢さんはVIPでも「本当に楽しかった」 「本当に楽しかった」と言ってくれて
「地方20ヶ所ぐらい回ったけど、本当、一番楽しかった」「曲かけながら、楽しくて嬉しくて、感動で、ずっと涙が〜ウルウル〜してたんですよっ」って言ってくれていましたよ!!! 嬉しいですね!!!
これは、場を提供した僕らではなく
純粋にFreeTEMPOが好きで来て頂いた、皆さんの力だと思います! 
松山もいい感じになってきましたね!!!

また、必ず☆FreeTEMPO☆さんは来て下さるので、その時は今回以上に盛り上がるでしょうね!笑


今回のイベント内容は 色々な新たな挑戦と計画と作戦があり、不安な面もありましたが
様々な事で、上手くいった事の多い 収穫あるイベントとなりSTAFF的にも
今後の自信に繋がるイベントとなり ました。
大成功と言えるでしょう!!!

協賛店、ご協力の皆さん有難うございました!!!
6月、7月、8月、9月とGUESTアーティストが続きますが今後もご協力、宜しくお願いします。

次回はどう言う形のイベントになるか解りませんが、皆さん次回も宜しくお願いしますね! 

本当に有難うございました。
EVE READY STAFF/SMT 一同

人気blogランキングへワンクリック★
応援、宜しくお願いします。


                                by SNG
[PR]
by SMUZIKT | 2005-05-29 09:54 | ■ Event Report
e0092920_23281581.jpg
e0092920_23282639.jpg
Design by SNG


★人気blogランキングへワンクリック★
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援、宜しくお願いします。


                                                                                                           
                                  by SNG
[PR]
by smuzikt | 2005-05-28 23:24 | ■ Event Poster