メンバーの興味の有るNEWSを紹介


by SMUZIKT
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2005_8_27_SAT_Next Eleven

e0092920_1748445.jpg
Design by SNG


★人気blogランキングへワンクリック★
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援、宜しくお願いします。


                                                                                                           
                                  by SMT
[PR]
by smuzikt | 2005-08-27 17:41 | ■ Event Poster
SPECIAL GUESUT DJ : MAKAI
e0092920_14573325.jpg




人気blogランキングへ
応援宜しくお願いします
[PR]
by SMUZIKT | 2005-08-25 14:48 | ■ Magazine
2005.8.19.*ShekelSpread 6th Anniversary Present's!!!
SPECIAL GUEST :☆DJ MASTERKEY☆ ☆DJ YUKIJIRUSHI☆ ☆DJ O-KEN☆


15:50に松山に到着
今迄にも松山にブッダブランドとしてもツアーでも
何度も御会いして居るのでリラックスムードでっ!
実際、Masterkey.Yukijirushi.O-kenさんは本当に良い人!!!
逆に気を使って頂きました!笑

その後、軽く食事。
話も盛り上がり、食事が終わった時には既に
18:30 . . .
リハーサルは19:00から
既に無理です!!!笑

なぜなら、
道後温泉がこの日の流れの最大の目玉だったからで〜す!!!笑
みなさんかなり楽しみにしていて みんなで行って来ました!!!

みなさん、風情のある雰囲気に大満足!!!
僕も道後温泉の個室部屋を借りたのは初めてで
かなり良かったです!!!
様々なお部屋の説名等もしてくれるし、ちょっと観光気分☆
入浴後はマッタリ部屋で坊ちゃん団子とお茶を!

その後、@HAGAKUREへ行きリハーサル!
リハも30分ぐらいで終了。

21:00から食事。
いつもゲストの時にはお世話になっている『平家』へ。
昔から『BUDDHA BRAND』等と交流の深い 、@gさん、茂さん、山本さんも合流し。
終始、和やかムードで楽しい食事になりました!!!

そして、@Hagakureへ

12:00スタート予定だった 
DJ YUKIJIRUSHIさんのプレイもちょっと押す事にし DJ O-KENさんがまずはプレイ!!! 様子見のはずが1曲かけるごとにヒートアップ!!!
★Masterkey★Yukijirushiもその間フロアーで お客さんと共に踊ってくれてお客さんもつられて踊っていました! やはり、ここら辺の盛り上げ方も上手い!!!
サービス満点な感じ!!!笑
『そろそろ、行こうか!』
e0092920_10543669.jpg
★DJ MASTERKEY★の登場!!!
途端にさらに会場はヒートアップ!!!
e0092920_10552848.jpg
流石、始まった途端にフロアーをキャッチ!!!
e0092920_1057299.jpg
選曲も始めから良い感じに飛ばしまくりで、 特に女の子はカメラや携帯で写真撮りまくり!笑          前の方は女の子で占領させていました!!!
e0092920_10561688.jpg
中盤は”ジャクソン5”なども流しつつ マイクでCDの紹介なども入れつつ
★Masterkey.Yukijirushi★で盛り上げまくり!!!
e0092920_10584781.jpg
『ShekelSpread 6周年記念〜!!!』
などもずっと言ってくれて感謝感激でした!!!
その後も終止盛り上がりまくりでした!!!


2時ぐらいから
★DJ MASTERKEY★から
★DJ YUKIJIRUSHI★に交代!!!
e0092920_1058448.jpg
イベント前から★DJ YUKIJIRUSHI★ ファンの子も多く、「何時からですか?」
みたいな質問が多かっただけあって待っていたお客さんが、
交代するかの様に盛り上がっていました!!!
★DJ YUKIJIRUSHI★もかなりヤバかった!
レゲトン等のCDでも今、話題になっているだけあって
かなり良かったです!!!

VIPはそのごろは既に皆で飲みまくり状態となっており
怖かったです!!!笑

それから
★DJ YUKIJIRUSHI★から ★DJ O-KEN★に交代し
飲みながら、騒ぎながら、踊りながらの 楽しいイベントとなりました!!!

20日
ホテルをチェックアウト後
ShekelSpreadに来て
e0092920_110439.jpg
その後、飛行機迄の時間に海に行く事になり
北条の海へ!!!
e0092920_1112137.jpg
本当にMasterkey.Yukijirushi.O-kenさんも いい人で車の中も終始笑いが耐えませんでした!!!笑

到着後、軽く食事をし海で日光浴!!!
かなり満足して頂けました!
以前より松山を気に入ってくれていて、今回も
『本当に良い所だねっ!近い内また呼んでねっ』
と言う事なので近い内また来てくれますよ!!!
次回はコラボレートのアイテム等も計画しておりますので
そちらもお見逃しなく!!!

と言う事で!!!
本当に楽しいイベントとなりました!

尚、
来て頂いたお客さん
@hagakureの皆さん
SMTの皆さん
協賛店の皆さん
LOUNGE FLOORを盛り上げてくれた
B.Q.E,KEN‐ROWさん
DJの皆さん
本当に今回も有り難うございました!!!

今後も
ShekelSpread.eveready.i‐D.SMT
を宜しくお願いします。

人気blogランキングへワンクリック★
応援、宜しくお願いします。


                                by SNG
[PR]
by SMUZIKT | 2005-08-20 10:46 | ■ Event Report
e0092920_17382526.jpg
e0092920_17383789.jpg
e0092920_173846100.jpg
Design by SNG


★人気blogランキングへワンクリック★
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援、宜しくお願いします。


                                                                                                           
                                  by SMT
[PR]
by smuzikt | 2005-08-19 17:32 | ■ Event Poster